詐欺被害速報

当サイトで注意喚起をしているサイトは詐欺サイトです。

VALENTINA/ヴァレンティーナ/詐欺/支援金メール/サクラ被害/誘導/トラブル/解決/返金相談

VALENTINA/ヴァレンティーナ/バレンチナの概要

サイト名:VALENTINA/ヴァレンティーナ/バレンチナ
URL:https://love.life-valentina.com/
運営会社:IRIS WEBTECH COMPANY
所在地:982 BARCELONA ST, TONDO, MANILA, 1012 METRO MANILA(NCR)
運営責任者:JUAN RENATO ARELLANO
連絡先:+852-5494-2681
E-mail:info@love.life-valentina.com

副業やマッチングアプリなどから誘導されたサイトはサクラサイトです。

婚活サイトや副業広告から別サイトへの誘導や、間違いを装ったメール、お金を支援する内容のメールは詐欺サイトへの入口です。
このような、誘導や迷惑メールがきっかけで多額のお金を支払ってしまったという被害が後を絶ちません。

お金絡みの内容のメールは迷惑メールです。
身に覚えのないメールは全て無視してください!

一例ですが見覚えのある方は既に被害に遭っている可能性が高いです。
以下に該当する方は早めに弁護士事務所へご相談ください。

✓副業関連のサイトや広告から誘導された
✓婚活サイトやLINE、Twitterなどから誘導された
✓間違いメールがきっかけだった
✓懸賞のメールがきっかけだった
✓プロフやアプリがきっかけだった
✓登録したら大量の迷惑メールが届く
✓金銭授受の約束をしている
✓お金を受け取ってほしいと言われている
✓使用しているサイトは迷惑メールがきっかけだった
✓優良の出会い系サイトから別サイトへ移ろうと言われた
✓ポイントが少なくなると相手から会おうと言われる
✓相手が芸能人やそのマネージャー
✓退会ができないサイト
✓肝心な時に文字化けする
✓文字化け解除料などの名目でポイントを請求された
✓所在地の表記が海外のサイト

短期間に高額なお金を支払っている方、そのサイトも詐欺サイトです。
支払いをストップして一度冷静に考えてみましょう!

詐欺に遭われてしまったら…

詐欺被害に遭われてしまった方は、支払い状況や証拠の有無にもよりますが被害金を返金できる場合が御座います。
クレジットカード決済の場合には、クレジットカードの決済代行会社に対して的確な対応を行うことで返金ができる事例がございます。
電子マネーも同様です。
ご自身での手続きは難しいと思いますので、詐欺関連に特化した弁護士事務所へご相談される事をお勧め致します。

被害者の方の中には「利用した自分が悪い」という理由で諦めてしまう方がいるようですが、それでは戻ってくる可能性のあるお金は戻ってきません。
諦めず行動を起こすことが第一歩です。

早期相談が解決に繋がります。
相談するところを間違えると二次被害に遭う可能性が御座いますのでお気を付けください。

証拠保全が重要です。

サクラ(相手)からのメールや、ポイント購入のメールは重要な証拠になります。
電子マネーの支払明細も証拠になりますので、必ず残しておいてください。

【証拠保全まとめ】
☑利用した日時
☑サイト名や運営会社
☑サクラの名前とメール内容
☑被害金額
☑支払い方法

上記のポイントを簡潔にまとめてスクリーンショット等で保全することです。
大切なことは先ず行動を起こす事です。
絶対に諦めないでください!
返金解決には、詐欺被害回復に特化した無料相談・成功報酬の弁護士事務所に相談するに限ります。

自信を持ってお勧めする弁護士

無料相談ですので、相談後にどうされるかご判断されても宜しいかと思います。

被害に遭われて冷静になれないと思いますが、ここまで読まれたら大丈夫です。
後は、依頼する弁護士を間違わないようにすることです。
弁護士は専門性が高いので、詐欺被害回復に注力する弁護士を選ぶことが重要になります。

【弁護士法人 ガイア総合法律事務所】

「もう悩まないでください」「被害に気が付いた今こそ!我々がやり返す番ですよ」と心強い弁護士事務所です。被害回復の為に全力で努めて頂けます。もちろん、不安な事や被害に遭わないためのアドバイスもしてくれます。相談することにより、精神的にも楽になると思いますので、相談してみてください。

【弁護士法人 ガイア総合法律事務所】に相談する

被害に気付いたらお早めにご相談を!

「完全成功報酬」「全国対応可能」「秘密厳守」「相談何度でも無料」ですので安心して相談してみてください。